2010年06月26日

続Programmable Controller

一筋縄では、手に入らないようです。

昨日、こんなメールが来ました。
- A Photo ID - A valid driver's license, passport or other valid government-issued ID
- Your Proof of Address - A copy of a utility bill with your address on it, dated within the past 60 days. The address on the Proof of Address item must match the billing address you used for your Shopatron order.

最初のは、写真付きのIDが必要だということですね。これはパスポートでOK

次は、電気料金のレシート(60日以内の物)が必要だとのことです。
しかも住所がクレジットカードの請求先と同じモノが必要とのことです。
日本の物は、嫁に言って取り寄せることは可能ですが、こっちではホテル住まい おまけに支払いは会社です。
これは用意できないよとメールしてみたのですが、返事が帰ってきません。
金曜日のPM3:00過ぎだったので、担当者が帰ったかな。

支払いも送料+TAXを加えて$333ちょい
もうメンドくさくなってきたので、通常の楽器屋経由で買っちゃうかもしれません。価格的には$399と$66上がってしまうのですが、手間を考えるとかえって安いかもしれません。

お金もないことだし、今回は見送っても良いのですが、なんか勢いづいちゃって、今更引き返すことはできそうもありません。

月曜日まで待って、良い返事が帰ってこなければ・・・


続きを読む
posted by Jeff at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Programmable Controller

rm1.jpg

RiveraのRM-1 Guitar Programmable Audio Foot Controllerです。
元は、G-LABのGSC-1です。
日本の定価は¥63000となってますね。

Riveraがセールで$299(+送料+TAX)で売っています。
日本の半額です。在庫整理だと思うのですが、それにしても安いです。
当然買っちゃいました。(注文しただけで、まだ物が届かないんだけどね)
これを使うことを前提として、ボードの構想も考えています。
4chが多いか少ないかは別として、この金額でProgrammable Controllerが手に入るのは、非常にまれだと思うので良い買い物をしたかなと。
ただ、財布の中身が厳しくなってきました。夕飯抜きは当たり前ですし、時には昼食抜きも・・・結構惨めな気がします。もうAround50ですからもう少しお金の使い方考えなければいけませんね。帰国まで後、3週間 どうにか食いつながねば。

posted by Jeff at 06:24| Comment(1) | TrackBack(0) | エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント

 ⇒ Jeff (07/23)
 ⇒ EVHホッシーノ (07/23)
まだまだ続けます。
 ⇒ Jeff (02/09)
 ⇒ EVHホッシーノ (02/08)
新春 ぽっちとな〜 第二弾
 ⇒ Jeff (01/15)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/15)
A HAPPY NEW YEAR!
 ⇒ MACKEE (01/02)
 ⇒ Jeff (01/02)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/01)
One Control
 ⇒ Jeff (12/23)
 ⇒ 主審 (12/20)
18V昇圧について
 ⇒ MACKEE (12/22)
急な話が舞い込んできた
 ⇒ Jeff (12/13)
 ⇒ EVHホッシーノ (12/13)
BigShot MIX その後
 ⇒ 主審 (11/26)
AXIS TG メンテ入院
 ⇒ Jeff (11/22)
 ⇒ EVHホッシーノ (11/21)
BigShot MIX 到着
 ⇒ Jeff (11/19)
 ⇒ 主審 (11/19)
×

