2010年07月16日

帰国

明後日、帰国です。
いやぁ〜 やはり3ヶ月は長いですね。

退社して、帰っても誰もいない。
独身時代は、それが当たり前だったんですが、家庭を持つと寂しいですね〜ェ。

今回は、約一ヶ月滞在出来ます。
帰国時にやらないといけない事が、一番に歯の治療です。
結構、虫歯が出来ているように思えるので、1ヶ月で治療が終わるかどうか。
幼なじみのところで無理を承知で頼んでみようかと。

次に、家族旅行の準備
次回渡米時に、家族をディズニーに連れていこうかと。
航空会社のマイルも貯まったことですし、ホテルのマイルも腐るほどあるので、小遣いがあれば豪遊できそうです。小遣いがあればの話ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

最大の懸案事項として、エフェクターの処分があります。
とにかく使わないものは、処分して数を減らさないといけません。
さらに、ボードの構築も・・・
最初の意気込みと違って、出来合いのボードにマジックテープで固定
時は金なりの精神で、短時間に構築しなければ、奥様に何を言われるか・・・
考えただけでも恐ろしい。
前回の帰国時に最終通達をされておりまして、片付けなければ全部捨てると
後、部屋の明け渡しも要求されておりまして、息子の部屋にするそうです。
PC、プリンター、楽器、雑誌 etc・・・
流浪の旅人となる日が近づいてきております。
処分するにもお金がかかりますし、どうしたものかと。
どこかに居場所を確保せねば。

エフェクターを処分しなければと言いながら、また買ってしまいました。
コーラスです。
長いことやっている割には、コーラス(単品)を持ったことがなかったのです。
フランジャーで誤魔化して、満足してたんです。
Pitchfactorで、コーラス効果を得ることが出来るはずなんですが、何を血迷ったか思わずポチってしまいました。

エフェクターの整理を兼ねて、MAINのボードとSUBのボード2式、セットアップを目論んでいます。時は金なりは、この為でもあるんですが。
SUBの方は、従来構築していたシステムをアレンジしたものをセットアップしようかと考えています。歪は、贅沢にGuv'norのイギリスと韓国(MOD)製をダブルで、入り口にVOXトーンベンダー(復刻版)をブースター替わりに、あとは、ワウとピッチシフターで、狙いは70年代風サウンドと言うことで考えていたりします。

さてさて、思惑通りに事が進むかどうか 一抹の不安を抱えて明後日帰国です。



posted by Jeff at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント

 ⇒ Jeff (07/23)
 ⇒ EVHホッシーノ (07/23)
まだまだ続けます。
 ⇒ Jeff (02/09)
 ⇒ EVHホッシーノ (02/08)
新春 ぽっちとな〜 第二弾
 ⇒ Jeff (01/15)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/15)
A HAPPY NEW YEAR!
 ⇒ MACKEE (01/02)
 ⇒ Jeff (01/02)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/01)
One Control
 ⇒ Jeff (12/23)
 ⇒ 主審 (12/20)
18V昇圧について
 ⇒ MACKEE (12/22)
急な話が舞い込んできた
 ⇒ Jeff (12/13)
 ⇒ EVHホッシーノ (12/13)
BigShot MIX その後
 ⇒ 主審 (11/26)
AXIS TG メンテ入院
 ⇒ Jeff (11/22)
 ⇒ EVHホッシーノ (11/21)
BigShot MIX 到着
 ⇒ Jeff (11/19)
 ⇒ 主審 (11/19)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。