2010年11月18日

主審さへのお返事です

"裏蓋六角みたいのですごく硬くて1台目のは開けられませんでした。"

たぶん、ねじロックで緩み止めを施しているのだろうと思われます。
AXISのトレモロアームブロックも強力なねじロックを塗布してあり、かなり苦労しました。
挙句に、オリジナルのブロックは、壊してしまうし散々な目にあいました。
はじめから、ねじロックが使用してあることが分かっていれば、緩めようがあります。
この辺は、仕事柄ノウハウを持っていますので大丈夫です。

"すでにご存じだろ思いますが空間系の分離はKill Dry付きのマシンで真価を発揮します。"
主審さんのブログで勉強しました。わーい(嬉しい顔)
ディレイと呼べる物は、MemoryBoyだけだったりします。
PitchFactorを噛まそうかなと考えてみたり、ZW38を入れてみようかと考えたりしております。
でも私の場合 まずは歪みです。太く煌びやかで尚且つコード感が失われず強力な歪が目標です。すごく欲張りな音です。例えるならやっぱエディの音でしょうか。まぁ自分解釈のエディの音になると思いますが。

About Amazon.com

今年、最高益を更新したとか言っていますが、サービスの質は低下したように思います。
というのも先月頃から、配送に遅れが出ているように思います。
今回も購入した物が予定日を過ぎても配達されません。
特に、帰国の日程が決まっていたため、無料配達でなく1〜3営業日配達を選択し、追加料金を支払っているのですが、予定日を過ぎないと配達されない予定を平気でおくってきました。
日本だとあり得ないことです。

どの様な仕組みで、出店社にオーダーが知らされているのか知りませんが、ここが少し滞っているように思えて仕方ありません。
また、こちらの運送業者の処理の仕方がよく理解できません。
車で20分ほど離れた場所で、集荷されているものが配達に1週間も用しています。
日本だとあり得ません。なんで1週間も掛かるのか理解できません。しかもAmazonにクレームメールを送った翌日に配達されてきました。クレームを言わなければもっと待たされていたのでしょうか?それともタマタマだったのでしょうか?謎です。

アメリカで日本のサービスを展開すれば、十分市場を独占できると思います。
日本の運送業者やショッピングサイトの運営者の方、アメリカで日本流のサービスを展開しませんか?必ずNo.1になれますよ。

日本のサービスが優れていることを日本にいるときは気付きませんでしたが、こちらで生活すると身に染みるほどわかります。日本のサービスこそ世界に輸出されるべきだと思います。

posted by Jeff at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント

 ⇒ Jeff (07/23)
 ⇒ EVHホッシーノ (07/23)
まだまだ続けます。
 ⇒ Jeff (02/09)
 ⇒ EVHホッシーノ (02/08)
新春 ぽっちとな〜 第二弾
 ⇒ Jeff (01/15)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/15)
A HAPPY NEW YEAR!
 ⇒ MACKEE (01/02)
 ⇒ Jeff (01/02)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/01)
One Control
 ⇒ Jeff (12/23)
 ⇒ 主審 (12/20)
18V昇圧について
 ⇒ MACKEE (12/22)
急な話が舞い込んできた
 ⇒ Jeff (12/13)
 ⇒ EVHホッシーノ (12/13)
BigShot MIX その後
 ⇒ 主審 (11/26)
AXIS TG メンテ入院
 ⇒ Jeff (11/22)
 ⇒ EVHホッシーノ (11/21)
BigShot MIX 到着
 ⇒ Jeff (11/19)
 ⇒ 主審 (11/19)
×

