2011年02月14日

まだやるの EP-Booster

まだまだやってます。

内部のDIP SWによる音質変化ですが、
期待が大きすぎたせいでしょうか?ちょっと期待はずれでした。

劇的な変化はありません。それでも確実に雰囲気は変わります。
お気に入りは、SW1&2 ON もしくは OFF Low Hi どちらかを強調するセッティングは、性に合いません。 

YAMAHAの古いCOD-100というOD 単体でも組み合わせでも使い道がないと押入れの隅っこで、埋もれていたのですが、これがEPとの相性が良くて、購入以来初めてレギュラー入りです。

もうEVHの初期サウンドはどこかへ消え去っています。
EPを手にして以来、今まで良いと思っていた音があまり良い音と思えなくなり
弾いていて気持良いと思えるほうへ突き進んでいます。

でも冷静に考えると昔の自分の音に回帰しているだけかもしれません。
EVHの初期サウンドは自分にとってあまりにも大きな衝撃だったため、自分の理想の音とずっと思い込んでいただけかもしれません。

理想を追い求めて手当たり次第購入したペダルたちともお別れする時期が来たのかもしれません。もう追い求めることはやめです。自分の世界を作ることにしようと思います。

一旦、出来上がっていた自分の世界を壊し、理想へと突き進んでいたのですが、やはり自分は自分です。もう一度作り直しです、今の自分が気持ちいいと思える世界を 進化した自分の世界をシンプルに作ろうと思います。

しばらくの間このブログは放置します。
次に更新するときは、新しいサウンドシステムが完成した時になると思います。



では。
posted by Jeff at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント

 ⇒ Jeff (07/23)
 ⇒ EVHホッシーノ (07/23)
まだまだ続けます。
 ⇒ Jeff (02/09)
 ⇒ EVHホッシーノ (02/08)
新春 ぽっちとな〜 第二弾
 ⇒ Jeff (01/15)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/15)
A HAPPY NEW YEAR!
 ⇒ MACKEE (01/02)
 ⇒ Jeff (01/02)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/01)
One Control
 ⇒ Jeff (12/23)
 ⇒ 主審 (12/20)
18V昇圧について
 ⇒ MACKEE (12/22)
急な話が舞い込んできた
 ⇒ Jeff (12/13)
 ⇒ EVHホッシーノ (12/13)
BigShot MIX その後
 ⇒ 主審 (11/26)
AXIS TG メンテ入院
 ⇒ Jeff (11/22)
 ⇒ EVHホッシーノ (11/21)
BigShot MIX 到着
 ⇒ Jeff (11/19)
 ⇒ 主審 (11/19)
×

