2011年01月12日

JamVOX

昨年 秋頃から なんだか信じられないような価格になっていますね。
まぁ、工業製品なので生産台数が増えればそれなりに価格がこなれるのが普通といえば普通なんですが、それにしても安い!と言うことで、お決まりのぽっちとな〜
新年一発目がこれかいと思いつつ、以前より興味があったので、思い切ってみました。

何に使うかというと もちろん練習
私の演奏を常に耳にしている娘と息子から リズムが合ってないと毎回のごとく言われ続けており、ちょっと本腰を入れてリズムの矯正をしなければならぬと。

こやつら幼稚園の時からエレクトーンなるものを習わせているので、音感もリズム感も私より数段上で、ことごとく私のギター演奏を酷評してくれるのである。
加えて女房殿が幼少時ピアノを習っていたらしく、これまた酷評してくるのである。
女房殿曰く、今の私の演奏は雑音以外の何者でもないと バンドをやっていた時の方が数段上手かったと。自分でも下手になったと実感しているので、返す言葉もない。

どこまでモチベーションが続くかわからないが、以前の状態に戻るまでは続けたいと思うところである。
当然のことながらバンド活動を再開するに当たってのリハビリの意味もかねている。

と購入した言い訳をだらだらと書き綴ったところで、本音を白状すると
興味があったので買ってしまった。それだけのことです。


posted by Jeff at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント

 ⇒ Jeff (07/23)
 ⇒ EVHホッシーノ (07/23)
まだまだ続けます。
 ⇒ Jeff (02/09)
 ⇒ EVHホッシーノ (02/08)
新春 ぽっちとな〜 第二弾
 ⇒ Jeff (01/15)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/15)
A HAPPY NEW YEAR!
 ⇒ MACKEE (01/02)
 ⇒ Jeff (01/02)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/01)
One Control
 ⇒ Jeff (12/23)
 ⇒ 主審 (12/20)
18V昇圧について
 ⇒ MACKEE (12/22)
急な話が舞い込んできた
 ⇒ Jeff (12/13)
 ⇒ EVHホッシーノ (12/13)
BigShot MIX その後
 ⇒ 主審 (11/26)
AXIS TG メンテ入院
 ⇒ Jeff (11/22)
 ⇒ EVHホッシーノ (11/21)
BigShot MIX 到着
 ⇒ Jeff (11/19)
 ⇒ 主審 (11/19)
×

