2011年01月15日

NAMM2011



EVHブランドから色々と新製品が出てますね。
Wolfgungの追加モデルが2種
EVH5150Vの50Wモデル

この中で、個人的に注目なのは EVH5150Vの50Wモデルですね。
ビデオの中で「5月か6月 多分6月に発売」みたいなことを言ってますね。
100W モデルが約$2000で、販売されているので、$1000前後だと嬉しいですね。
大きさも昨今の流行に従い随分コンパクトななっていますし
Marshallのシグネチャーモデル2種と5150V50Wとなにやら今年はAMPの当たり年でしょうか?

MyAMP購入計画で2種類に絞って計画を進めていたんですが、もう一度考え直す必要がありそうです。
こんな事言っていたら、何時もでたっても買えないかも。

ちなみにYJM100の動画は

 
5150V50Wのサウンドサンプルがまだ見つからないので何とも言い難いですが、今のところAFD100が一歩リード、好きな音です。
posted by Jeff at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新年会

先ほどまで、会社の有志による新年会でした。



色々と話を聞くことが出来て有意義な時間を過ごせたと思うところです。

さぁ、今年もがんばって生きましょう。
posted by Jeff at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!

今年もがんばるぞ〜! って何をがんばるのか不明なんだが

取りあえず「がんばって生きる」これだね。

生きる事 これいい加減だと楽しい事も悲しい事も何もなくなっちゃうような気がして

と言う事で、今年もよろしくです。
posted by Jeff at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

政治力

会社で政治力の無さ 痛感しました。

無駄な努力をしている気がします。

なんだかとても疲れた一日でした。

posted by Jeff at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

またまた

今度は、直前になってキャンセルしてきた。

明日フライト 当日キャンセルは出来ないのだが、旅行代理店は休み。
仕方なく、直接航空会社へ電話

今回は、万全の準備をし荷造りまで終わったところで、会社の携帯がが鳴り止まない。
代理店が、キャンセルだと電話口でわめいている。
 
今週月曜日からバタバタ バタバタ

徒労に終わってしまった。

posted by Jeff at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント

 ⇒ Jeff (07/23)
 ⇒ EVHホッシーノ (07/23)
まだまだ続けます。
 ⇒ Jeff (02/09)
 ⇒ EVHホッシーノ (02/08)
新春 ぽっちとな〜 第二弾
 ⇒ Jeff (01/15)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/15)
A HAPPY NEW YEAR!
 ⇒ MACKEE (01/02)
 ⇒ Jeff (01/02)
 ⇒ EVHホッシーノ (01/01)
One Control
 ⇒ Jeff (12/23)
 ⇒ 主審 (12/20)
18V昇圧について
 ⇒ MACKEE (12/22)
急な話が舞い込んできた
 ⇒ Jeff (12/13)
 ⇒ EVHホッシーノ (12/13)
BigShot MIX その後
 ⇒ 主審 (11/26)
AXIS TG メンテ入院
 ⇒ Jeff (11/22)
 ⇒ EVHホッシーノ (11/21)
BigShot MIX 到着
 ⇒ Jeff (11/19)
 ⇒ 主審 (11/19)
×

